プロフィール

(´・ω・`)フィナ(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)フィナ(´・ω・`)
デモベと沙耶の唄を愛するヲタク腐女子ですw
最近は好きしょにハマリ中!
o(≧ω≦)o
よろしく~ヽ(*・ω・)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お久です~w

最近mixiで嫌がらせに遭ってちょっとブルーです(´・ω・`)
しかも私のマイミクさんまで巻き添え食っちゃったみたい・・・・orz
私を庇ったばかりにほんとごめんよぉぉぉぉぉ;;;;
借りはいつかきっと返す!(`;ω;´)

と言う訳でバトンでっす。


*まずはバトンを回す人を教えてください
亜都チャン・ファルたん・大助たん・クリアポケット氏

時間あったらやってくれwww

*貴方のお名前は?
フィナ

*年はいくつ?
18歳

*趣味はなぁに?
もえちゃっととBLゲーww

*変人はいる?
あー居るよ居るよ

*いない人はまともな人はいる?
まともな人すくねーwwwwwwwwww

*好きな人はいる?
居る居る!!

*(いる人は)その人との出会いはどこ?
mixi(死

*好きなタイプの人は?
年上で童顔

*嫌いなタイプの人は?
浮気する男はカスだよね

*初体験はいつ?
(^ω^){?

*貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
WWA(RPG)http://www.wwajp.com/
(精神的ブラクラ)http://www.nicovideo.jp/watch/1176662905
(リアルポケモン)http://www.nicovideo.jp/watch/1179296707
(らき☆すた実写版)http://www.nicovideo.jp/watch/1177226056

*好きな食べ物は?
ケーキ

*嫌いな食べ物は?
長葱・漬物

*好きな音楽は?
アジカン

*好きなブランドは?
無印良品www

*人生で教訓になった本は?
無いよ(^ω^)

*回してくれた人はどんな人?
無理矢理奪ってきた件について

*回してくれた人の心の色は?
茶色っぽい緑(ぇ

*貴方の心の色は?
明るいオレンジwwww
テンソン高いからwwwwwwwwwwww

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
亜都チャン:藍色
ファルたん:ピンク
大助たん:白
クリアポケット氏:水色


オワタ\(^o^)/
沙耶




沙耶の髪型みたいにして見ようと思って切ったら似合いませんでした\(^o^)/
反省してますw⊂二二二( ^ω^)二⊃(反省してないだろ
ヅラも買えない貧乏地毛レイヤーにはこうするしかありませんですたwwwwww

まぁ・・・・、私の髪オワタ\(^o^)/

写メで見せられないのが非常に残念でなりません>(^o^)
連休なのに全然出かけてないなぁ(´・ω・`)
暇~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(長っ

マイミク増えすぎて覚えきれない\(^o^)/
今日は寂しかったな。







早く寝よ。
また徹夜してしまいました。
朝日がまぶしいです。
あぁ・・・いい光・・・(*´∀`)
やっぱ太陽見ると目ェ覚めますねw
よし!今日もガンバルぞ!(`・ω・´)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


